FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子に乗った結果がこれだよ。

覚醒期が続き、調子に乗っているのが目に見えて分かる。
冷静に考えれば無理だと分かるだろうが、
そろそろ十段も行けるんじゃないか!?
と、何故か唐突に思い、プレイすることに。

1曲目の『恋する☆宇宙戦争っ!!』で、もう既に体力が限界。
☆12の物量に慣れていないとこうなるのだ。
おかげでゲージも半分以下に。
そんな状態もお構い無しに
2曲目『Sense 2007』でごっそり削られる。
juuDAN.jpg
そして、ゲージが空っぽの状態で訪れる『Colorful Cookie』
ラストの密度が見切れる訳も無く、あっさり閉店。
果たして、SPADAでは十段になれるのか。今からとても楽しみです。

さて、それでは今日もいつものように貼って行きます。

Macho Gang
tabibito riran
Aegis.jpg
Almagest.jpg

まずは Macho Gang(SPA) HARD CLEAR
まさか耐えられると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
復帰二日目頃に難落ちして、「これは無理だ…。」
と、諦めていただけあって、さらにモチベーションアップ。

お次に 旅人リラン(SPA)
はい、九段の二曲目に担当されたこの子。
九段をプレイした時は、全く見切れませんでした。
しかし、やはり上達はするもの。
改めてプレイしたところ、意外とあっさり耐えました。
中盤の高密度地帯でゲージが半分残ったのは驚きました。

続いて Aegis(SPA)
もうまさに、SP最全盛期に諦めた一曲。
あの頃はゲージが空っぽだったのを覚えています。
しかし、上達すると違う。そう証明してくれました。
やはり継続は力なり。続ければかならず上手くなる。
※因みに余談ではありますが、
リゾートアンセムから完全にDPに移行しました。
そのおかげでイベント開始後はDPの記憶しか残ってません。

そして最後は Almagest(SPH)
シリウスでの無念を晴らしました。
前半は特に難所も無く、普通に押せるのですが、
中盤のCN地帯からガッツリゲージを持っていかれる。
以前はイージーでしかゲージを保てなかったものの、
数年の時を経て、改めてプレイ。
ついにゲージが半分近くまで耐え、そのままクリア。

この影響で、さらにモチベーションアップ。
そして次回、ついに初の☆12クリア。
その様子を振り返ってみましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUMA

Author:KUMA
更新は稀。

Twitter : http://twitter.com/takuyappe

PM 最高49 安定47 48全埋め程度
GITADORA D青ネ 最高9辺り ~7安定 
GITADORA G白ネ 最高8辺り ~5程度安定
BM2DX SP九段 ☆10難埋め中 目標:DXY HARDクリア
DP 八段 ☆10クリア埋め中 目標:九段、冥(H)攻略
DDR 最高14 ~9安定 
jubeat 一応全曲クリア済み、Aランクが限界
REFLEC BEAT DEADROCKをCランク程度 ~9安定
SOUND VOLTEX 15を4曲クリア程度 ~12安定
DanceEvolution KIMONO♥PRINCESSのみMA AA程度
ミライダガッキ 全くやってないが9を1曲クリア程度

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。